TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うおおおさ 

2012年06月05日 ()
最近、結構充実
彼女も出来たよ、3DSの中のだけど
リアル彼女……?
なんですか? それは。

合コンとかも行ったけど、
メアド交換して3日したらメールも帰ってこなくなりましたよ
うんk

リア充爆発しろ
[2012.06.05(Tue) 10:16] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ぜろ 

2012年05月06日 ()
シャーレイかわいいぺろぺろ



しかしfate/zero見てる感じは全くなかった
[2012.05.06(Sun) 14:29] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク エエエーエーエー 

2012年05月06日 ()
進学してから1か月
大学生活にも完全に馴染みまして、着々と遅刻の数を増やしてます
もはやどうしようもありません。遅刻魔王です。

サークルいくつか入りましたとても楽しいです
ほぼ毎日参加してるので帰りは21時過ぎです

友達いっぱいデュエリストいっぱいニコ厨もいっぱいねらーもいっぱいです
工学部なので9割が男にして内さらに8割がオタクと、安心安全やすらぎの空間です
女もいるけどメンヘラだよ!

一部除けば楽しい大学生活送ってます
リア充にはほど遠いけどな!
リア充永久に爆発しろ


雷怖いので寝ますおやすみ
[2012.05.06(Sun) 01:58] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク あー 

2012年04月11日 ()
大学入学前くらいからマビノギ英雄伝やってます
イヴィ(魔法使い)強過ぎわろた
他キャラとは段違いの強さ

俺はリシタ(剣士)やってます
最弱の称号を欲しいままにするキャラですが
ちゃんと武器強化して防具もそのレベル帯で硬い物をと使えば
ボスダメ上位キープは余裕です。
防御手段が回避しか無いので、他キャラに比べると動きが激しいんだよね
それが凄く楽しいで



ここまで書いて電車内超満員に
潰れた大福になる所でした
もうなんていうか疲れた
今日はかなり頭使う授業ばかりなのに……
[2012.04.11(Wed) 09:02] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ぎゃあああ#2 

2012年04月03日 ()
風やべえええ
雲やべえええ

電車止まらなきゃ良いけど……
[2012.04.03(Tue) 17:22] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

