TOP >
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うわあああああああ 

2012年11月05日 ()
11月9日、16日の金曜ロードショーでエヴァ新劇序破やるよおおおおおおおおんん
みないとだめだね!


いやー、Qも楽しみだね!
今回は地元の奴と1回、大学の奴と2回見るよ!
1回で飽きたら1回しか観ないけどね!

まどかマギカも本当はもう1回観たいんだよ!
ほむらとマミさんのポスカほしいんだよ!

前回まどかマギカ見に行ったときは、運良くさやかと杏子のポスカもらえたんだよ!
期間限定なんて知らなかったから超ラッキーだったよ!
でも、正直名古屋まで行くの面倒なんだよ!
だから気が向いたら行くよ!
[2012.11.05(Mon) 00:29] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うおおおおおおおおおお!! 

2012年10月29日 ()
劇場版まどかマギカ前編後編一日で観ました

はああああああああんやっぱりおもしろいよおおおおお
早く新編観たいよおおおおおおおおおおああああんんんんn
あんこおおおおおおおおお
[2012.10.29(Mon) 00:15] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク (43) 

2012年09月28日 ()
Open↓

ホーソン

SF2在住
Horsonさん
2012年9月現在43歳
加齢臭が気になるお年頃
あだ名は海坊主(黒)

Close↑

[2012.09.28(Fri) 01:02] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク えっ 

2012年08月20日 ()
RSのアニメわろた
[2012.08.20(Mon) 15:18] RedStoneTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク あぷで 

2012年07月12日 ()
久々に広告ががががが


RSもほぼ引退状態だし、
ネットもスペシャルフォース2かマイクラマルチ、お気に入り巡回くらいしかしていませんし、
ブログの存在自体がかなり薄れてきた今日この頃です


そんな中で書くとしたら何でしょう
んー、まあ、一応RSブログとしてRSの事書いておきましょう


なんか昨日RSでアプデあったみたい

・キャラスロ4枠追加
神アプデ
もう銀行なんて要りませんね
あと2年早くしてほしかった

・異能体
そげぶ
どうでもいい

・新BOSS
性能わかんね
高級品落とすなら、いつかモエでいくかもしれない
ただ、もうボスはね、うん、正直めんどくさいよね

・マップリニューアル
たぶんそのうち見に行く

・鯖併合
ようやくですか3年おそいです
緑と桃で様子見て・・・って感じですかね
調子良ければ、ささっと今の半分くらいまで減らしてほしいですね
ぶっちゃけ600以下がソロ作業ゲーすぎてやってられない
懐古って言われるかもしんないけど、PT組んでわいわいしてたほうが楽しかった


そんな感じ
ネトゲは引退するとかどうとか言ってる内はまだ飽きてないんだね。
フェードアウトし始めたら最後っぽい


あとはまあ、リアルの愚痴とか
といっても人間関係のむずかしさとか

一度書いてみたけど、黒くなりすぎたので自己規制
あーもうめんどくせカラオケ行きたい
[2012.07.12(Thu) 02:53] RedStoneTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

