TOP >
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク kankore 

2013年11月04日 ()
もはや存在意義のないぶろぐ

とりあえず、これだけ貼っておきますね


makig.png

[2013.11.04(Mon) 00:43] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 僕じゃない 

2013年06月13日 ()
ぼくじゃないーぼくじゃなあーい

うへへ

特に変わりないですうへへ
最近は主にツイッターやってる気がする
RSのブログ更新してるのがなんだっけ、あの強いギルドの面子しかいないような気がするんだけど
最近どうなの
うへっへ

マジで見てる人いねーだろうな
SF2パズドラ楽しいですうっへっへ
[2013.06.13(Thu) 01:41] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク sf2 

2013年02月24日 ()
身内クランでやってます
fps経験者の中でも最弱張ってますやっほーい
うっほほーい
[2013.02.24(Sun) 23:03] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク あけおめー 

2013年01月16日 ()
ことよろー


〇現状
・RS
アチャランサの覚醒来たら本気出す。
かもしれない
まあわからんけど、気が向いたらやるかんじ
ただスフィアないとやる気起きないですけどね!

・SF2
無期限グラディウスM4当てたったったwwww
1/94の確率おいしいですwwwww
ドットサイト付きのM4とかマジチートwwww
wwwwやべwwwマジ俺強いwwwwww

クランとかも入ったけど、ゴールデンタイムにしかクラン戦してないから出れない
入ったばかりだけど抜ける。残念。ガチ過ぎるのは勘弁だし良い感じのところねーかな

AIM調整にキリングフロアとか始めたけど、良い感じ
元が胴撃ちでやってたから良い更正になってる
最近はもう撃ち負けない、たまに当たらんけどな

スナイパーも使えるようにしたいのでがんばる
[2013.01.16(Wed) 05:07] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うーん 

2012年12月14日 ()
今はSF2メインでやってます
それなりに戦ってはいますが如何せんスペックがggggg

パソコン組みたいー!
金が足りないー!

なぜかディスプレイとマウスだけはイイモノで揃えてあるっていう
え?本体?
ノートパソコンですが^q^

今度大学の連中と一緒にオフラインイベント行ってM4ホワイト貰ってきますね^q^
[2012.12.14(Fri) 01:08] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

