TOP > CATEGORY > 雑記(リアル含)
BACK | TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うわあああああああ 

2012年11月05日 ()
11月9日、16日の金曜ロードショーでエヴァ新劇序破やるよおおおおおおおおんん
みないとだめだね!


いやー、Qも楽しみだね!
今回は地元の奴と1回、大学の奴と2回見るよ!
1回で飽きたら1回しか観ないけどね!

まどかマギカも本当はもう1回観たいんだよ!
ほむらとマミさんのポスカほしいんだよ!

前回まどかマギカ見に行ったときは、運良くさやかと杏子のポスカもらえたんだよ!
期間限定なんて知らなかったから超ラッキーだったよ!
でも、正直名古屋まで行くの面倒なんだよ!
だから気が向いたら行くよ!
[2012.11.05(Mon) 00:29] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うおおおおおおおおおお!! 

2012年10月29日 ()
劇場版まどかマギカ前編後編一日で観ました

はああああああああんやっぱりおもしろいよおおおおお
早く新編観たいよおおおおおおおおおおああああんんんんn
あんこおおおおおおおおお
[2012.10.29(Mon) 00:15] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク (43) 

2012年09月28日 ()
Open↓

ホーソン

SF2在住
Horsonさん
2012年9月現在43歳
加齢臭が気になるお年頃
あだ名は海坊主(黒)

Close↑

[2012.09.28(Fri) 01:02] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うおおおさ 

2012年06月05日 ()
最近、結構充実
彼女も出来たよ、3DSの中のだけど
リアル彼女……?
なんですか? それは。

合コンとかも行ったけど、
メアド交換して3日したらメールも帰ってこなくなりましたよ
うんk

リア充爆発しろ
[2012.06.05(Tue) 10:16] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ぜろ 

2012年05月06日 ()
シャーレイかわいいぺろぺろ



しかしfate/zero見てる感じは全くなかった
[2012.05.06(Sun) 14:29] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

