TOP > 一見百聞にしかず。
 ← 再振りしてみました・。・ | TOP | ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一見百聞にしかず。 

2008年01月07日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちわ☆キラです。

学生な私は今日から学校です(;´Д`)

2週間も休んだら復帰出来るわけないじゃない・・・

はふぅ・・・な気持ちで登校してきました。

最初から遅刻ですorz

この一年・・・良い事はなさそう;w;

さて、咲良様のブログの方からバトンが回ってきました~。

じゃあ早速答えて行きますね~^^



★本当にどうでもいい事バトン★

☆名前は?
 最近の活動メインはモエなのでモエと言いますっ

☆名付け親は誰ですか?
 某ゲームのキャラ名から取りました~

☆自分の事は何て呼んでる?
 リアルだったら自分・うち、ゲーム内は私と俺で別れてるかな?

☆思い出深い日付はありますか?
 4月7日。大きな出逢いがありました。

☆口癖は何ですか?
 ん?
 アハハ
 なにそれ?

 疑問系多いね・・・w

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
  クリ○カ虫歯プロテクトとか言う・・・出しちゃって良いの?

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
 野球選手の和田・・・ナントカって人。
 私がいた小学校の先輩らしいっす(特定されちゃう?w)

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
 爽健○茶~。何か好きです(*´∀`)

☆自宅から一番近いコンビニの名前は?
 サークルK!

☆ふとん派?ベッド派?
 どっちも使ってる私・・・

☆今、財布にいくら入ってますか?
 お年玉で'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ状態ですっ

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
 晴れた土日の10時から11時辺りです。
 爽やかな空気と太陽が気持ち良くて大好きです(*´∀`)

☆よく行くファミレスはどこですか?
 近いしガストかなぁ

☆そこで必ず頼むメニューは?
 ドリンクバー。
 そこでよく話とかしてるので・・・。

☆目は一重?二重?
 二重です・・・

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
 今はこれで満足^^b

☆好きな数字は何ですか?
 5。
 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の中で中心にある数字だから・・・?

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
 唯一無二の大親友ですっ

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
 好きな料理は・・・梅おにぎり・シーフードパスタ・うどん
 嫌いな料理は・・・きのこ系全てっ
 これだけは無理;;

☆頭痛と腹痛。我慢できるのはどっち?
 頭痛は我慢できますねー・・・。

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
 空を飛んでいました!
 最近は何かとファンタジーな夢を見ますね。

☆ラーメンは何味が好きですか?
 醤油かな~

☆よく読む雑誌は何ですか?
 最近は雑誌読んでません><

☆自分を動物に例えると
 犬らしい・・・私はそう思わないっ

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
 歩きで20分近くかな?

☆一番最後に送信したメールの内容は?
 今年ある修学旅行のお話を・・・。

☆このバトンは誰に回しますか?
 そうですねぇ・・・
 名前の呼び方が同じキラくん!
 希望でお世話になっているアベさん!見てたらお願いします(*´∀`)
 同じく希望のしめさばさん!お願いします^^


それでは至って普通の回答でしたが、楽しんでいただけましたか?(普通の回答だけど・・・

今日はここまでっ!

(´∀`*)ノシ バイバイ

【今日の一言】
生い立ちヒストリーは次回またっ!
 
[2008.01.07(Mon) 15:50] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by しめさば
ご指名ありがとぅございまぁ~っす!


ちょwwwwww
何してくれんのさ(゜ё゜;)
。。やるよぅ(´Д`)
やりますよぅ(´Д`)エーンエーン

コメントを閉じる▲

 ← 再振りしてみました・。・ | TOP | ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

COMMENT

ご指名ありがとぅございまぁ~っす!


ちょwwwwww
何してくれんのさ(゜ё゜;)
。。やるよぅ(´Д`)
やりますよぅ(´Д`)エーンエーン
[ 2008.01.09(Wed) 12:36] URL | しめさば #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/9-cbb258e2
 ← 再振りしてみました・。・ | TOP | ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

