TOP > 引退
 ← 空飛びたい。 | TOP | 2008年9月26日 AM4:50

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 引退 

2008年09月29日 ()
こんちぁ!キラです。キラッ☆

先日寵樗さんが引退しました。
自分は昨年の10月か9月前後に希望に加入させていただきました。
最初は全然チャットの流れが分からなかった為、余り交流は無かったのですが、暫くした時からよく話をさせていただいたり、ほんの少し前からは装備などを貸していただいたり、狩りに連れて行って下さったりと、仲良くしていただきました。

自分が赤石を始めてから、周りの何人もの人が引退をしていきましたが、やはり慣れるものではありません。
人其々色々な事情があるのだと思います。自分もそうだし。寵さんも受験だそうです。
余りしんみりと思い出してもアレなんで今は応援だけしますね。

Gv終了後記念撮影花火←(クリックで大きくなるよ)

受かるまでは戻ってこないでね!
頑張れ!


ノシ
[2008.09.29(Mon) 15:06] 希望Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 寵樗
月曜日までなんだけどね(・Д・)
まぁ、ありがとう。
お前もがんばれよw

by きら
フライングだったか。
日時改竄すれば良いか☆

まぁ、あれだ オレも頑張る寵ちょんも頑張る。
これでおk

by AveMaria
そしてオレは頑張らない、
これは大宇宙の摂理

コメントを閉じる▲

 ← 空飛びたい。 | TOP | 2008年9月26日 AM4:50

COMMENT

月曜日までなんだけどね(・Д・)
まぁ、ありがとう。
お前もがんばれよw
[ 2008.09.29(Mon) 19:09] URL | 寵樗 #- | EDIT |

フライングだったか。
日時改竄すれば良いか☆

まぁ、あれだ オレも頑張る寵ちょんも頑張る。
これでおk
[ 2008.09.30(Tue) 05:31] URL | きら #ZJmJft5I | EDIT |

そしてオレは頑張らない、
これは大宇宙の摂理
[ 2008.09.30(Tue) 09:50] URL | AveMaria #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/83-e8df6ae6
 ← 空飛びたい。 | TOP | 2008年9月26日 AM4:50

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

