TOP > 2008年9月26日 AM4:50
 ← 引退 | TOP | 青春の思ひ出

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2008年9月26日 AM4:50 

2008年09月26日 ()
何か最近暇潰しでやってるポケモン赤が楽しいです。I Love ラプラス&ギャラドス。今までやってきたポケモンでほぼ絶対育ててきました。無理なのは出来て無いですけども。
因みに鳥ポケモンでは ズバット系=ポッポ系>オニドリル・伝説5種>>>越えられない壁>>>その他
の順で大好きです。

とりあえず書く事ないからポケモン・オフゲネタ。
あれだ、皆やってるゲームというとモンスターハンターとか?
PSなら2台あるんだが、PS2は故障だし、PS3とか、PSPとか無いんで。
任天堂派なんで、多分。Wiiあるけど、もうやってないとか…。DSとかライトじゃないっすよ?
初期型っすよ? でも初期型のが好きです。

でも、PSは楽しいです。ソフトも中古で格安に手に入るしね。
金田一少年のなんちゃらっていう推理ゲーもクリアしました。特に筆記するほど面白いわけじゃないでうs。

FFとドラクエじゃドラクエ派です。一応。
別にドラクエの方が好きってわけで、詳しいわけじゃないです。ちょっとかじってみただけよ。
今度もっとドラクエもやってみたいし、FFもやってみたい。

あー、Wiiのでやってたのはリンクかな。謎解きもそこまで難しくないし、テクニックを覚えて、タイミングさえ良ければ楽勝よ。
たださ、たださ、たださ、あれエンディング後にもう一回そのセーブデータでロードするとボス倒す前になってるとはどういうことよ。
ちゃんとED後に「せーぶしまうか? するおwww/しないおwww」的なのが欲しかったわ・・・。もしくはオートセーブ。
まぁ、ミニゲームしたり、何度もガノンなんちゃらに挑戦したり、草原を馬で駆け抜けたりと、まぁ終わりが無い訳じゃ無いと思うよ。多分ね。
@何かBGM聞いてると切なくなった。何故だろう?



朝超早く起きたから書いた。疲れた・・・訳でも無い。
さてと、また寝るか。

おやすみ。
[2008.09.26(Fri) 04:48] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 引退 | TOP | 青春の思ひ出

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/82-df6daf34
 ← 引退 | TOP | 青春の思ひ出

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

