TOP > ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 ← 一見百聞にしかず。 | TOP | え?それってドラ○もんの事じゃないの?あ、違うの?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 

2008年01月06日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
・・・。

・・・。

・・・。

・・・。













ε=\_○ノ イヤッホーゥ!







見苦しくてごめんなさ・・・






ε=\_○ノ イヤッホーゥ!









そういうことで今日はいやっほーデーですっ!


皆も一緒に・・・


ε=\_○ノ イヤッホーゥ!




こんにちわ♪

毎度お馴染みキラです

今日は生い立ちヒストリーはお休み☆

ってかいつまで生い立ちヒストリー続けるんだよ・・・。

そういうことで今回は重大な報告をします・・・。

まずは、凍翔‡麗碧はギルド希望を脱退させて頂きました。

巣立ちです。

希望という名の巣を飛び出し新たな世界へと飛び立つですっ

ちょっとカッコよく言ってみました(*´∀`)

移籍させてもらうGはメンバーの人等に紹介してもらって今は考え中です。


次に・・・

кяаは希望に残りますが!

スキル装備等の所謂、狩りの為の装備は全て売り払います。

※Gv・攻城戦の為の装備は残しておく。

売り払ったお金は他のキャラの装備にしたり、GVの資金にしていきます。

つ ま り

ザンネンですがキラのレベリングはここでストップです。

これからはGv・攻城戦等で活躍していきたいと思いますっヽ(´ー`)ノ


えーっと・・・後そうそう。

モエと天涯君が在籍してるギルドの許可を得たので(というより逆に出して・・・と)

ここで教えます。

Red_Hotです。

因みにモエは副マスさせてもらってます(*´Д`)

一応GMは紹介しておきましょーか・・・。

これしかss無かったっす・・・。


GMの雪●様です。

とてもエロティックなお方です。

いやぁ・・・とても紳士的でダンディなお方ですね^^

この●氷様にはモエも結構お世話になってます。


――おまけ♪

   ポチッとな
    ↓↓↓




【今日の一言】
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!(もうそれは良いって・・・
[2008.01.06(Sun) 14:17] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by てる
イヤッホーゥ!


いや、なんとなく・・・・
知り合いでもないのにすみません

コメントを閉じる▲

 ← 一見百聞にしかず。 | TOP | え?それってドラ○もんの事じゃないの?あ、違うの?

COMMENT

イヤッホーゥ!


いや、なんとなく・・・・
知り合いでもないのにすみません
[ 2008.01.13(Sun) 23:05] URL | てる #4z42r8S6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/8-de9da12c
 ← 一見百聞にしかず。 | TOP | え?それってドラ○もんの事じゃないの?あ、違うの?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

