TOP > 最悪なお知らせ
 ← ケータイキラ | TOP | あなたとは違うんです。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最悪なお知らせ 

2008年09月03日 ()
携帯から更新、キラです
えー…、今現在、色々とありましてネットが繋がらない状態です。
多分この状態は暫く続くかと思われます。

そういう訳で赤石などにはin出来ませんので、各ギルドの皆さん宜しくお願いいたします。

@いつ復帰可能か分かりませんので、自分がinしたら復活、してなかったら死んでる、とでも考えておいてください。


それではいつか。

P.S.

あべさん装備借りたままでごめん。
早めにin出来るように努力します。
[2008.09.03(Wed) 09:13] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ケータイキラ | TOP | あなたとは違うんです。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/71-9b5bf3b8
 ← ケータイキラ | TOP | あなたとは違うんです。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

