TOP > すっかり忘れてた
 ← タイトルなし | TOP | 花火大会

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク すっかり忘れてた 

2008年08月08日 ()
8月2日の花火大会。
結局友達に誘われていった。

どうせなら女子と(ry


ってことで写真うpするね!

ナイアガラの滝
花火開く最中
花火多分開花

一番上はナイアガラの滝。川原までいったんだけど、人多すぎで行くまでに大量の時間を要しました。
もう現地の滞在時間の半分以上はそれに費やしたんじゃないかな・・・。

真ん中と一番下は帰る途中に撮った奴。
っても、会場から10mちょい離れてるだけだけどね。
因みにこの建物は公衆トイレ。中には落書きイパイ。


以上、低画質写真集でしたー





いまいち盛り上がりに欠けるな・・・・・・・・・・・・・・・・・
[2008.08.08(Fri) 20:50] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 矢部っちv
おっす(´∀`)b
元気にしとるかぁ?
夏休みは講習とかいろいろあって大変だと思うけども頑張れよbb

ちなみに俺は女の子とネズミーシーいって(ry

さらばっノシシ

by モエ
>>やべっち
久しぶり!

でも、女子と・・・ネズミーシーだと・・・?

・・・・・・、ウツダシノウ('A`)

コメントを閉じる▲

 ← タイトルなし | TOP | 花火大会

COMMENT

おっす(´∀`)b
元気にしとるかぁ?
夏休みは講習とかいろいろあって大変だと思うけども頑張れよbb

ちなみに俺は女の子とネズミーシーいって(ry

さらばっノシシ
[ 2008.08.08(Fri) 22:57] URL | 矢部っちv #sSHoJftA | EDIT |

>>やべっち
久しぶり!

でも、女子と・・・ネズミーシーだと・・・?

・・・・・・、ウツダシノウ('A`)
[ 2008.08.09(Sat) 23:28] URL | モエ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/63-4c9cdf50
 ← タイトルなし | TOP | 花火大会

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

