TOP > 花火大会
 ← すっかり忘れてた | TOP | うわあああああああああああああああああ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 花火大会 

2008年07月26日 ()
今日花火大会だった。
とりあえず友人達と見に行った。
すれ違うカップル達にガン飛ばしてました羨望の眼差しでイチャついてる人々を見てました。

やっぱ良いよね! 花火!
家(アパート3階)からでも障害物無いから綺麗に見えるんだけどやっぱ近くで見るのも良いね!
夜空を彩る様々な花火達……。特にクライマックスの……あの……垂れる奴。凄かった。
屋台一杯だったけど金銭的な関係で自動販売機のみにお世話になりました!
良いよね、自販機。神がかってるよね。あれ発明した人に会って見たい。

そんなこんなで他に来てた友人達と合流したりとワイワイ騒いでました。
帰る時はもっと早めに帰るべきだったと後悔しました。

え? 写真? こんな低画質な物うp出来るかァァァァァ!(忘れてました)

んまぁ、8月2日にもあるけど、もう面倒なので家から飯食いながらでも見ます。
その時にでも、低画質でよければうpするかも。

それじゃね~ノシ

相変わらず文字ばっかだぜ!
[2008.07.26(Sat) 22:50] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by Ave
続きを読むが単なるフェイクなのかと最初疑心暗鬼になりました

コメントを閉じる▲

 ← すっかり忘れてた | TOP | うわあああああああああああああああああ

COMMENT

続きを読むが単なるフェイクなのかと最初疑心暗鬼になりました
[ 2008.07.30(Wed) 01:43] URL | Ave #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/61-a7512bd2
 ← すっかり忘れてた | TOP | うわあああああああああああああああああ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

