TOP > メタボ対策(笑)
 ← はい | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク メタボ対策(笑) 

2008年07月17日 ()
批判的な意見(愚痴)を読んでも大丈夫って方だけお読みくださいー。

注意事項

※kiraは大阪府民ではありません。岐阜生まれ岐阜育ち中です。

※愚痴です、それ以上でもそれ以下でもありません。


大阪府知事橋本徹、公用車でジムへ

これガチでどうかと思う。
今まであれだけ税金とか色々言ってたくせに、税金(公用車)でジムに通うとかありえない。
しかも理由が何?体重7kg増えた?メタボ対策?警護?
もう本当どうにかしてると思う。
確かに、メタボリックシンドロームは最近問題になってるけどさ、
何で公用車を使うのかが疑問。
別に仕事じゃないし、どちらかと言えば私事だし。公私混同は止めた方が良いと思う。
財政の事考えるのもいいけど、府民の意見とかさもう少し取り入れた方が良いんじゃないかなと思いました。



以上、ニュース見て憤りを感じた一個人の愚痴でした。
[2008.07.17(Thu) 00:30] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はい | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/58-13a5bab2
 ← はい | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

