TOP > うわあああああああ
 ← うーん | TOP | うおおおおおおおおおお!!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うわあああああああ 

2012年11月05日 ()
11月9日、16日の金曜ロードショーでエヴァ新劇序破やるよおおおおおおおおんん
みないとだめだね!


いやー、Qも楽しみだね!
今回は地元の奴と1回、大学の奴と2回見るよ!
1回で飽きたら1回しか観ないけどね!

まどかマギカも本当はもう1回観たいんだよ!
ほむらとマミさんのポスカほしいんだよ!

前回まどかマギカ見に行ったときは、運良くさやかと杏子のポスカもらえたんだよ!
期間限定なんて知らなかったから超ラッキーだったよ!
でも、正直名古屋まで行くの面倒なんだよ!
だから気が向いたら行くよ!
[2012.11.05(Mon) 00:29] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うーん | TOP | うおおおおおおおおおお!!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/556-c8ae75d7
 ← うーん | TOP | うおおおおおおおおおお!!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

