TOP > 髪
 ← メタボ対策(笑) | TOP | んー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 髪 

2008年07月13日 ()
髪伸びるの早い・・・

つい最近切ったばかりなのに・・・。

まぁそれはそれで都合は良いけどね。

さて、もうすぐ夏休みだね!

今年受験な人(自分含)はふんばりどころだね!

ぶっちゃけた話、今自分が志望してる学校は自分より1.2.3.4(ryランク上の学校だからね、きついよ・・・。

でも頑張るしかないね。気張っていこう。

もちろん、勉強一色な日々を遅れるほど集中力は高くないんだよ・・・

だから時には気抜くよ!赤石INするよ!引退?何それ美味しいの?


それじゃねー!ノシ
[2008.07.13(Sun) 12:50] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Ave
成人式控えてるから下手なタイミングで髪切れなくて困ってます\(^o^)/

by kira
いっそのことスキンにしてヅラ被って生きていきなよ!

あ、@二十歳だったんだ
知らなかったよ、とりあえずおめでとう?

by Ave
大人になりたくないお><
働きたくないお><

っていうテラニートスピリットがAveクオリティ

コメントを閉じる▲

 ← メタボ対策(笑) | TOP | んー

COMMENT

成人式控えてるから下手なタイミングで髪切れなくて困ってます\(^o^)/
[ 2008.07.14(Mon) 00:38] URL | Ave #- | EDIT |

いっそのことスキンにしてヅラ被って生きていきなよ!

あ、@二十歳だったんだ
知らなかったよ、とりあえずおめでとう?
[ 2008.07.14(Mon) 02:03] URL | kira #ZJmJft5I | EDIT |

大人になりたくないお><
働きたくないお><

っていうテラニートスピリットがAveクオリティ
[ 2008.07.14(Mon) 10:14] URL | Ave #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/55-9036a592
 ← メタボ対策(笑) | TOP | んー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

