TOP > あーえー
 ← iPhoneならね | TOP | 最近

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あーえー 

2012年03月13日 ()
気がつけば1年
そんなに立ってない気がするけど、実は1年

あの地震で自分自身被害を受けた訳ではないですが、
リアルタイムに流れる画像、映像には心底驚かされました
知り合いは被災していたのですが、今でも元気にやっているそうです
少し忘れかけてましたが、自分が住んでいる地域も地震的な意味で結構やばい場所なので
気を引き締め直す必要がありそうです。でも来る来る言っても来ないのよね東海地震


しかしまあ、ここ7年くらい時間の流れがマッハ過ぎてやばい。
今年がまだ2005年だって言われても「ああそうなんだ」で納得しちゃいそうなくらい
またもう2週間半くらいで生活環境がらっと変わるし、少しは違ってくるだろうか
心機一転控えてるけど、やはりそれでもバイトは忙しい
年度末故か、ほぼ毎日仕出し弁当の注文あるし、
冬頃に入ってきた同級生はずっと昼シフト入ってるし。かくいう俺も昼シフト多いし。
水曜には8時間以上労働する事確定してるし。
昼はあっちこっち見て回らないといけないから余り入りたくないんだよね。
まあ、でもおかげで3月分の給料はざっくざくやでー。うへへー。
大学入ったら飲食以外で面白いバイトしてみたいなー。
本屋とか良さ気に見えるけどどうなんだろうなー。
[2012.03.13(Tue) 03:12] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← iPhoneならね | TOP | 最近

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/536-b34ecc6b
 ← iPhoneならね | TOP | 最近

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

