TOP > 最近
 ← あーえー | TOP | 聞いてたら

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最近 

2012年02月28日 ()
バイト忙しくて中々ログイン出来ません
スフィアも切れちゃったしなー。スフィア無いとRS出来ない症候群に罹ってるから
ログインしても挨拶だけして放置or即ログアウトしそう。
コスミだけ出したてだから勿体無いけど割とどうでもいいや。

RSとは関係ないけど、
遊戯王のホルアクティプレゼントキャンペーン1枚当選しました。わーい。
ポストに投函されてた時は冬空に舞い飛ぶ様なテンションで喜んでたけど
ちょっと時間経つと冷静になってきました。でも今でもカード見てるだけでニヤニヤしてしまいます。
ホルアクティ来た翌日に友人からも当選報告メールが来たのはさすがに驚きました。
デッキ組みたいけどちょっと勿体無くて出せない。もう1枚当たらないかな。さすがに無いか。
ヤフオク見たら5、6万行ってるし、買い足すとかはさすがに無理っぽい。

話はまた変わるけど、
バイトがここ最近本当に忙しい。
これから年度末、新年度迎えるからもっと忙しくなりそう。俺憂鬱。
あー、そういえば早いものでもうすぐバイト始めて2年目だ。
最初入ったときは同期の人とすぐ止めるわーとか話してたのに
なんだかんだで2人共続けてるっていう。
4月以降続けられるかは微妙だけれど。

あー、大学通うのに2時間かかるから早起きしないといけないのか。
入学式から遅刻する自信あるわ・・・。引越ししたい。一人暮らししたい。
[2012.02.28(Tue) 03:39] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あーえー | TOP | 聞いてたら

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/534-f05439ff
 ← あーえー | TOP | 聞いてたら

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

