TOP > うぇーい
 ← ぎゃー | TOP | 最終話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うぇーい 

2012年01月23日 ()
・くるま
ちょくちょく家の車に乗らせてもらってます。
駐車場に止めるのがちょっと苦手です。
家の駐車場白線消えてるから尚更分かりづらい。
あ、今のところ無事故無違反無ガリガリです。
安全運転安全運転。

・RS
復活気味。
最近は毎日GD秘密通ってます。久々。
攻城も勝ち、現在はGH4。GH5行ってB9うまうましたいですね。
コスミもあるけど、出してる人が少ないから出しても仕方が無い。
流行の地下キャラも作ってみました。単体も範囲もいけるシフです。
いやこれが中々強い。楽しいです。4日3日くらい前に作って今147レベル。
230レベルくらいになったらMQ始めたいと思います。
なんか普通に楽しいので、地下キャラとか関係なく育てるかも。

あー、後スカイプも始めました。
前々から誘われては居ましたけど、スペック的なマイク無い的な理由で断ってましたが、
今ではどちらもクリア出来ているのでついに。
まあ、多人数で通話してる時はあまり喋らないんですけどね。
ぎるちゃと同じです。えっへへへ。


それじゃあおやすみ
[2012.01.23(Mon) 03:27] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

はむはむ! by とおりがかり
もう147レベなん^^
やばすぎー
はむはむにレベ上げしてもらう日もそう遠くないかも!

とりあえずスカイプしゃべりなさい^^
声は誰とも紛らわない声をしてると思います^^

by キラ
う、頑張ります・・・

コメントを閉じる▲

 ← ぎゃー | TOP | 最終話

COMMENT

もう147レベなん^^
やばすぎー
はむはむにレベ上げしてもらう日もそう遠くないかも!

とりあえずスカイプしゃべりなさい^^
声は誰とも紛らわない声をしてると思います^^
[ 2012.01.23(Mon) 20:25] URL | とおりがかり #- | EDIT |

う、頑張ります・・・
[ 2012.02.07(Tue) 05:25] URL | キラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/530-195b38d6
 ← ぎゃー | TOP | 最終話

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

