TOP > 最終話
 ← うぇーい | TOP | 新年

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 最終話 

2012年01月04日 ()
という事で本試験行ってきたよー!

道中では携帯で勉強、着いてからは教本を読んで試験に備えました。

結果から言うと無事合格。

点数は公表されなかったけど、分からない問題が無かったので
安定したラインにいたと思います。たぶん。
うっへっへー。免許証貰った時からずっとにやにやしてます。うへへh。
うっへっへええ。18日間勉強した甲斐がありました。
ありがとう長野県。ありがとう、そしてありがとう。

これにて免許合宿編、完
次号からは修行編だよ☆
[2012.01.04(Wed) 14:07] 免許合宿Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
早く車のボディ擦ったときのゴリリッっていう音と振動の恐怖を味わって頂きたい

コメントを閉じる▲

 ← うぇーい | TOP | 新年

COMMENT

早く車のボディ擦ったときのゴリリッっていう音と振動の恐怖を味わって頂きたい
[ 2012.01.10(Tue) 13:41] URL | あヴぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/529-bb0d8712
 ← うぇーい | TOP | 新年

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

