TOP > 免許合宿最終日
 ← 新年 | TOP | 免許合宿16日目、17日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 免許合宿最終日 

2011年12月30日 ()
最終日、卒業検定。7時起床。
足早に食事も済ませ、ロビーへ。

中略

路上検定。
途中でセカンドからサードにギアチェンジする所を
セカンドからローギアに入れちゃったりしたけれど、他には特にミスはなし。
路上検定後、所内で方向変換。切り替えし無しで綺麗にクリア。

まあ色々あったけど、無事合格。
その日受けた人全員合格したらしい。
いえーいいえーい。

そんなこんなで長野を去り、
名古屋駅で卒検を一緒に受けた人たちと別れ、岐阜へと帰還。


楽しい18日間でした。
ここ最近で一番詰まった2週間だった。と思います。
大型とか取る機会があったらまた行きたいです。
うへへー。

後は学科試験。気張っていくぜー。
[2011.12.30(Fri) 21:32] 免許合宿Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ブルー
年末なのにやってるんだ
楽しく読んでました
お疲れ様!

by 吉良
ありがとうございます!
自分が行った所(駒ヶ根自動車学校)は正月は休みで、
その期間を跨ぐ予定の人は一時帰宅をするそうです。
自分はうまく行けば年内に帰れるという予定で行ったので
修検や卒検の時はかなり戦々恐々としてやってましたw

コメントを閉じる▲

 ← 新年 | TOP | 免許合宿16日目、17日目

COMMENT

年末なのにやってるんだ
楽しく読んでました
お疲れ様!
[ 2011.12.31(Sat) 02:54] URL | ブルー #- | EDIT |

ありがとうございます!
自分が行った所(駒ヶ根自動車学校)は正月は休みで、
その期間を跨ぐ予定の人は一時帰宅をするそうです。
自分はうまく行けば年内に帰れるという予定で行ったので
修検や卒検の時はかなり戦々恐々としてやってましたw
[ 2012.01.02(Mon) 09:46] URL | 吉良 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/527-5e9942b6
 ← 新年 | TOP | 免許合宿16日目、17日目

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

