TOP > 免許合宿16日目、17日目
 ← 免許合宿最終日 | TOP | 免許合宿13日目、14日目、15日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 免許合宿16日目、17日目 

2011年12月28日 ()
大詰めの16日、17日目。
学科も効果測定も全て終え、卒検コースを走りこみ縦列方向変換をただひたすら練習。
後はもう本番勝負。

17日目には同期の人が3人卒業していった。
暇なときはいつも一緒にいた面子なので結構寂しい。
免許取ったら遊びに行くわ。おめでとう。

結構センチメンタルな気分で書いてるけど、
俺も明日受かったら終わる。
そしたらまたバイトしたりバイトしたりバイトしたりする日常に戻るのか。
長いようで短くて、なんだかんだで楽しい2週間だった。
さー、最後の最後だー頑張るぞー。
[2011.12.28(Wed) 17:59] 免許合宿Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 免許合宿最終日 | TOP | 免許合宿13日目、14日目、15日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/526-884ec05c
 ← 免許合宿最終日 | TOP | 免許合宿13日目、14日目、15日目

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

