TOP > 免許合宿13日目、14日目、15日目
 ← 免許合宿16日目、17日目 | TOP | 免許合宿11日目、12日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 免許合宿13日目、14日目、15日目 

2011年12月26日 ()
13日目、土曜
クリスマスイブだったりしたけどでもそんなの関係ねえ
朝から複数教習。教官合わせ3人で教習所から10kmほど離れた道の駅へと向かう。
途中に七曲する急な坂があったんだけど、なんていうか頭文字Dな気分になった。
後は学科のみ。凄く眠かった。

14日目、日曜
朝から効果測定の予定があったけど、まだやってない範囲があったのですっぽかす。
そういう訳で午前中は学科のみ。凄く眠くなる。
昼から危険予測シミュレーション~実技~ディスカッションの三連教習。
3人でやったのですが、全員岐阜出身というまさかの同郷チーム。
しかもその内1人(かわいい)は住んでる地域まで一緒という。畜生、最初から話しかけておくべきだった。
その後、日の暮れた市街をおっさん教官とドライブ。地図に書き込んだ卒検のコースが間違っていた事が発覚。
ありがとうおっさん先生。
この日の夕飯はチキンカツレツとか。なんかケーキもついてた。
くりすます・・・?知らんな。

15日目、月曜
今日は午前中は応急救護と原付教習、昼から高速教習。詰め込みすぎじゃね・・・?
応急救護は1時間目に講義を受け、2・3時間目に人形相手に実技。
練習だけなら誰でもできるけど、実際の場面で出来るかといったら正直微妙。
とっさの時に使えるようにしたい。
原付教習。楽しかった。もっと乗りたい。その内普通二輪や大型二輪免許も取りたいなあ。
そして昼から高速教習。地元の高校生2人と中央道へ。
速度規制80km/hでそれに従って走ったけれどそれでもかなり怖い。
後ろから車がビュンビュン追い越してったんだけど、明らかに100km/h超えてる。
でも、高速降りた直後は40km/hでも徐行してるように感じる。慣れって怖いな。
その後は特に教習も入っていなかったので二段階目の効果測定を受ける事に。
無勉で落ちるつもりでやったら、まさかの合格。うへへへ。
これで当面の心配事は全部消えました。後は卒検だけ。年内に帰りたい。否、帰る。

なんだかんだで残り数日。もうちょっと頑張る。
[2011.12.26(Mon) 22:33] 免許合宿Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 免許合宿16日目、17日目 | TOP | 免許合宿11日目、12日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/525-79323e42
 ← 免許合宿16日目、17日目 | TOP | 免許合宿11日目、12日目

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

