TOP > 免許合宿、飛んで10日目
 ← 免許合宿11日目、12日目 | TOP | おういええええええええええええ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 免許合宿、飛んで10日目 

2011年12月22日 ()
10日目、修検再試~路上教習

昨日の問題点をほぼクリアし、技能合格。
少しあけて学科試験。
日頃の勉強のおかげでらくらくさくさく。練習問題より簡単。
その後、仮免交付されて2時間開かずに路上教習。
所内でもせいぜい40km出したくらいなのにいきなり50km。
こええこええ。幅員も狭いから対向車もかなり近く見える。
山のほう登ったり市街地走ったり。市街地が一番怖い。
後ろの車もあるから速度落とす訳にもいかないし。こっち見ずに駐車場とかから出てくる車もあるし。
信号発進した後に、セカンドギアからサードギアに入れ替える所を
間違えてローギアに入れちゃってすっげえ焦った。その後もローからサードに直接入れちゃったし。
奇跡的にエンストせずにすんだから良かったけど。
その後2時間連続で路上に出て、一拍おいてまたすぐに路上教習。
三つ目の教習は日が暮れた後だから尚更怖かった。
岐阜もそうだけど、街灯少なすぎる。標識見えない。
でもなんとなくだけど、感覚掴んで来たので次はもう少しうまくいけると思います。
そろそろ2段階目の効果測定の勉強もしときますかね。
[2011.12.22(Thu) 00:15] 免許合宿Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 免許合宿11日目、12日目 | TOP | おういええええええええええええ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/523-85ac3557
 ← 免許合宿11日目、12日目 | TOP | おういええええええええええええ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

