TOP > おういええええええええええええ
 ← 免許合宿、飛んで10日目 | TOP | っしゃああああ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おういええええええええええええ 

2011年12月21日 ()
同じ過ちはできる限り繰り返さない!
技能は全く問題なくクリア!
学科は練習問題より簡単でまさかと思いつつクリア!
そんなこんなで仮免ゲットしました!いえーい!!


思ったより嬉しい!いやっほーい!
でも一時間半後から路上教習だよおお!!うぇーい!!
散歩してて思ったんだけど、この教習所周辺の運転マナーは正直かなり悪いよいえええええい!
某宅配業者の配達車が堂々と赤信号無視してたよいえええええええええええい!!
止まれの標識あったのに一時停止せずにびゅんびゅん飛ばしていってたよいええええええええええい!
優先道路?でもそんなの関係ねえ状態だったよいええええええええええええい!
下り道?加速出来るね!やったね!状態だったよいえええええええええええい!
先輩によると仮免の標識つけてるにも関わらず、無理やり割り込まれたりと大変だったらしいよいえええええええい!
マナーとは関係ないけど、大型バスやトラックがかなりの量走ってるよいえええええええええええい!





生きて帰れるか不安です
[2011.12.21(Wed) 13:23] 免許合宿Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by あヴぇ
とりあえず月刊ヤンマガで連載始まってるから買えよ

by 吉良
やっべえ抜けてた
ありがとう、明日買って来る

コメントを閉じる▲

 ← 免許合宿、飛んで10日目 | TOP | っしゃああああ

COMMENT

とりあえず月刊ヤンマガで連載始まってるから買えよ
[ 2011.12.21(Wed) 14:09] URL | あヴぇ #- | EDIT |

やっべえ抜けてた
ありがとう、明日買って来る
[ 2011.12.22(Thu) 00:03] URL | 吉良 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/522-53f1a209
 ← 免許合宿、飛んで10日目 | TOP | っしゃああああ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

