TOP > 免許合宿6日目、7日目
 ← 免許合宿8日目 | TOP | 免許合宿3日目、4日目、5日目

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 免許合宿6日目、7日目 

2011年12月19日 ()
6日目、土曜日。
本日は夕方の技能教習2連まで何もなし。
なので朝は10時過ぎに起きました。朝飯勿体無かったけど、疲れてたんです。
いくらか欲しい物があったので西友と本屋へ。
ノート買うついでに本屋物色してたらVジャンプ(オシリス付属)を見つけたんでつい購入。
岐阜でも弟に代理購入頼んでるのに。勿体無いがそれは保存用にしよう。
相変わらず何でも揃ってる西友。服も自転車も売ってたよ。爪切りも探してたんだけど、さすがに見つからなかった。
でも聞けばありそう。無かったらどうしよう。少し先に行った所に100均があるんだけど物悪そうだし・・・。
ていうか、マジでそれ以外店が無い。ここの人はどこで遊んでるのかしら。
技能教習ではバックとか。予定より少し遅れてるけど、今のところ日程に変動はありません。

7日目、日曜日。
本日は朝から技能教習。ハズレの部類のおっさん教官と同乗。
言い方が高圧的過ぎるけど、すっぱり言ってくれた方が楽っちゃ楽かな。
修検コース1をぐるっと3周。夕方の技能教習までに2コース目を覚えろと言われました。そんな無茶な。
夕方。完璧で天才な俺は華麗にコースを覚えた。パーフェクト!
コツさえつかめば余裕ですね。勿論、覚えたのは2コース目だけですが。
そして、いよいよ明後日が修了検定(仮免)。
貰ったテキストで学科勉強中です。とりあえず、半分ほどやってみたのですが
どれも1順目で合格ライン取れる感じです。ただ、本番とどう違うのかがわからないので
これにあわせてパソコンでも勉強していこうと思います。
とりあえず明日は学科の見直し、コースの暗記、修検前最後の技能教習で小学生ぶりくらいの本気を出そうと思います。
そういえば、夕方の技能で聞いたんですけどコース覚えなくても検定中に聞けば答えてくれるらしいですね。
その場で聞くのと予め覚えていくのでは難易度がだいぶ違うのでさすがに覚えていきますが
あまり気を引き締めすぎなくても大丈夫そうです。
正直、コースよりも運転の仕方の方が問題ですしね。
昨日教官に挙げてもらった改善点はおおよそ改善の方向に向かっていますし、
後は緊張し過ぎないこととどれだけ冷静に対処できるかですかね。
学科のほうは大きな問題も無さそうですし、できるだけ技能に力を入れたいです。
後もう少し、全体から見ればまだ半分にも差し掛かってないですが、頑張ります!

昨日今日はやってなかったですが、長野来てからサドンアタックはじめました
初心者鯖でどんぱちやってましたが、中々難しいですね
正直システムはまだよくわかってないです
でも、長くても10分程度で1戦終わらせられるのはありがてえありがてえ

これはどのゲームでも言える事だけど、チャットが凄く香ばしい
[2011.12.19(Mon) 01:13] 免許合宿Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 免許合宿8日目 | TOP | 免許合宿3日目、4日目、5日目

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/517-d1a30c4d
 ← 免許合宿8日目 | TOP | 免許合宿3日目、4日目、5日目

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

