TOP > 免許合宿3日目、4日目、5日目
 ← 免許合宿6日目、7日目 | TOP | 2日目終了

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 免許合宿3日目、4日目、5日目 

2011年12月16日 ()
 免許合宿3日目。
この日は技能2回しかなかった。
暇すぎたので車校の周りの散策をするが結局西友と本屋くらいしかなかった。
飲み物、非常食、ジャンプを購入した。マジマジ☆マジシャンギャルを手に入れた。
西友安かったし、もうコンビニには行かないかな。コンビニの向かいだし。

 4日目。
ついにAT車の実習。
すっげえ楽だった。なんだよアレ・・・。
クランクもS字クランクも簡単すぎる。クリープ現象すっげえ扱いやすい。
でも、これをMT車でやると考えたら気が滅入る・・・。
夕方。夜まで2連続で学科。ほぼ寝掛けました。
車の運転や慣れない事やってると凄く疲れる。

 5日目。
朝から技能と学科が3連続。起きた時間がちょっとギリギリだったけど、
持ち前の高速食事法で切り抜ける。
本日は効果測定があった。
同期(男)連中と一緒に受ける。俺一人が受かった。合格ラインジャスト。
皆合格ラインより1、2点低かっただけだから恐らく今日・明日中には受かってると思う。
昼食後、技能教習。坂道発進と踏み切りの通過。ほぼ滞りなく完了。

その後に自分の運転で良くない所、改善すべき所をリストアップして貰えたので
それを明日の技能で全部改善して、
来週火曜にある仮免試験までに走るコース(3通りで当日にランダムに選択される)を覚えておきたい所です。
それに学科試験もありますし。技能のほうは落ちても何回でも挑戦できるんですが、
学科は3回落ちると一度帰宅して地元で仮免取らないといけなくなるんですよね。
そうなると日時もかなり伸びますし、金も余分にかかるようになるんでそれだけは避けたいです。
ので、効果測定も1段階の学科も全て終わったここからが本番になる訳ですね。
仮免受かればとりあえず一段落一安心なので頑張ります。
[2011.12.16(Fri) 17:46] 免許合宿Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 免許合宿6日目、7日目 | TOP | 2日目終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/516-48dd527d
 ← 免許合宿6日目、7日目 | TOP | 2日目終了

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

