TOP > 2日目終了
 ← 免許合宿3日目、4日目、5日目 | TOP | 免許合宿1日目終了

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 2日目終了 

2011年12月13日 ()

免許合宿2日目、朝。
起床時間7時6分。6時半に起床する予定だったが、そんなの関係ねえ。
しかし、教習が7時50分からあったので急いで支度する。
優雅にシャワーを浴び、優雅にレストラン(って名乗ってるけど、どっからどうみても学食。システムもほぼ同じ)に向かう。
今日の朝食はミートボールとか豆のサラダとかそんな感じ。後納豆と味噌汁、ご飯。基本だね。
優雅に食事と行きたい所だったが、猶予が10分しか無かったので光の速さで胃袋に叩き込む。
華麗な食事だった。

1時間目。
いきなり技能教習。
ギアチェンジにクラッチにブレーキ。やること多すぎて手が回らない。
私は阿修羅になりたい。
その後、2・3時間目ともに学科教習。
聞くだけ見るだけ線を引くだけ。余裕のよっちゃんです。

9時50分。
午前中の教習が終了。早すぎワロタ。
やる事無さ過ぎなので、部屋に備え付けられている洗濯機で前日着た服を洗濯する。
華麗に部屋干しを行った。部屋がトップのいいかほりに包まれた。

昼。
同期の高校生仲間と先輩学生と共に食事を摂る。
進路について語り合いつつ、今度こそ優雅に食事。
デミグラス(おそらく、いや確実にレトルト)がかかったオムライスだった。正直微妙だった。
しかし、それでも午後の授業まで2時間弱時間が余る。
なので、レンタサイクルを借り、自転車で10分の場所にあるというコンビニに向かった。
その道中には折り重なる坂。坂。坂。連続坂で体力をごっそり持っていかれる。
その分帰りは楽だった。

午後。
学科と技能。
聞くだけ見ry
技能が始めての女教官だったので、wktkしながら車に向かったら
普通のおばさんだった。夢は夢でしかありはしなかった。でも声は可愛い。
右左折とか車を綺麗にカーブさせるとか。これが中々難しい。
コース内だけど逆走しちゃったテヘペロ
あ、因みに・・・というか勿論ですが、MT車です。

そして先ほど。
本日の夕飯はメンチカツ。
可もなく不可もなく。バイト先のメンチカツの方が圧倒的に美味しいです。
味の具体的な説明はできないけど、一言で表すなら学食の飯。
もちろん、華麗に食事を済ませた。


2日目になり、ここでの生活には慣れましたが、技能教習だけはまだ慣れません。
ハンドルにもクラッチにもギアにもブレーキにも意識を向けないといけないので
一度ミスするとてんてこ舞いになってしまいます。
冷静に素早くなれるようになりたいです。なります。
頑張ります。
残りの時間は優雅に風呂に浸かったり、ネットサーフィンしたり、勉強したりしながら
過ごしたいと思います。ではでは。
おやすみなさい。

なんとなく日記形式。
勉強したことを反芻する為に~と思ったけど
具体的なこと何も書いてないので反芻できねえや
[2011.12.13(Tue) 20:03] 免許合宿Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 免許合宿3日目、4日目、5日目 | TOP | 免許合宿1日目終了

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/515-87a5a462
 ← 免許合宿3日目、4日目、5日目 | TOP | 免許合宿1日目終了

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

