TOP > バイトの愚痴...を書いたけど途中まで書いて晒すの恥ずかしくなったので消した
 ← パソコン | TOP | 凄く寒かった

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バイトの愚痴...を書いたけど途中まで書いて晒すの恥ずかしくなったので消した 

2011年11月30日 ()
12月中頃から長野に免許合宿に行って来ます!
岐阜から免許合宿だと静岡辺り(ハマIN!)が候補としてあがるのですが、
値段とサポートと評判と値段的に長野を選びました。
安いって良いよね! もっと安い所もあったけど、批評の半分以上が悪評じゃあちょっと。
それに合宿ならどの地方に行っても一緒だしね! 大抵旅費出るし。
宿泊費食費丸々含めて20万ちょっとなら少し遠くても無問題。


あ、因みに大学推薦受かりました。
これで行く予定です。いや、行きます。
工学部なので数学物理が必須なのですが、生憎苦手です。
故、これからも勉強は続けていきます。微分積分いい気分。
別にレベルは高くないです。ロボティクスとかロボット工学とかそういう系の科に入ります。
昔からやってる事なんで、こういう進路に進める事は割と本気で嬉しいです。
うっへっへ。
[2011.11.30(Wed) 03:36] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by Ave
おめおつ

ぷっちょ by noname
おお、おめでとおおお

re by 吉良
あざーっす!ありがとうございます!

コメントを閉じる▲

 ← パソコン | TOP | 凄く寒かった

COMMENT

おめおつ
[ 2011.11.30(Wed) 23:39] URL | Ave #- | EDIT |

おお、おめでとおおお
[ 2011.12.01(Thu) 15:15] URL | noname #- | EDIT |

あざーっす!ありがとうございます!
[ 2011.12.02(Fri) 00:35] URL | 吉良 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/511-32b3da07
 ← パソコン | TOP | 凄く寒かった

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

