TOP > ご飯作るのは楽しいけど、洗い物が面倒。なので弟に任せていたらドンドンと洗い物が溜まっていって、結局俺が洗うハメに。どういうことだよオイ!
 ← no title | TOP | はちべぇ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ご飯作るのは楽しいけど、洗い物が面倒。なので弟に任せていたらドンドンと洗い物が溜まっていって、結局俺が洗うハメに。どういうことだよオイ! 

2011年09月29日 ()
気がついたら一ヶ月更新してなかった吉良です。
吉良と名乗るのも久しぶり。
最近は主夫して忙しかったから余りブログを覗いてなかった事もあるけれど。

勉強に関しては割と順調に進んでます。
余裕見てログインしても大丈夫な程度には。実はちょくちょくログインしてるんですけどね。主に弟に装備を貸す為に。
レベルが高い所に進学する訳では無いので、あまり自重する必要も無かったんですけどね。

そんな俺は先日発表されたGE2が凄く楽しみです。超楽しみです。
3DSも欲しいです。
ゼルダやりたい、スタフォやりたい、マリオやりたい、エースコンバットやりたい、MGSやりたい、カグラもヤりたい
ああ! テリーのワンダーランドもやりたい!!あれ好き!大好き!
後、PC買い換えたらminecraftもやりたい!
そしたらスカイプも出来るようになるかな。
あ、免許も取らなきゃあ。

やりたいこと多すぎて大変だ。
また落ち着いたら消費していきたい。
その前にお金を貯めなくては。本当極東は地獄だぜ!ヒィーハァー!


それじゃあ、朝飯作ってきます。
ではでは、おはようございました。
[2011.09.29(Thu) 06:35] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← no title | TOP | はちべぇ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/498-996a3f22
 ← no title | TOP | はちべぇ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

