TOP > 遊戯王
 ← うおおおおおおおおおおお!!!!!111 | TOP | ああああああ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 遊戯王 

2011年07月03日 ()
楽しいですうぇひひ
RS離れてお金使わなくなるかなーとか思ったけど、そんなことは無かった
むしろ、それ以上にお金使ってる気がする。必須系揃えるだけでどんだけ金かかるんすか。

勉強はしてますよ。
ただまあ、周りにやる人居るとついやっちゃうよね。
青眼ちゅっちゅ

シンクロ主体の【クイックジャンクドッペル】とかも使ってるけど、
やっぱり自分にはメインから高打点で攻める【純ドラ青眼】の方が合う様です。
超スピード超ドローブーストからの超脳筋クェーサーもかなり楽しいけどね!
他には【E・HERO】とか【結束悪魔族】とか【ブラック・パラディン】とか【鳥獣族】とか【サイバー流】とか。
以上の面子で大会出てたり、最近始めたばかりなのに金使いまくって
挙句の果てには遊戯王の為にバイト始めた友人と決闘してます。

一人でやってるとつまらんけど、皆でわいわいやるのは楽しいよね!
そういう点で見ると、小学生の時に先輩後輩知り合い関係なしに、
ワイワイガヤガヤやってたときが一番良かったかもしれない。
まあ、その時はは指折りで数えられる程度でしか勝った事無かったけど。

昔の友達と遊戯王の話で盛り上がったのでつい長文を……。
最近はデッキ構築に関してガヤガヤするのが好きです。


暑いのでハッカ油買って来ます。
風呂に入れると涼しくなるらしい。
ではでは。
[2011.07.03(Sun) 17:23] 遊戯王Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by AveMaria
僕やってたのタイラントドラゴンとかハデスとか無敵将軍フリードだか何だか入ったパックまでだわ
当時の遊戯王はまだ平和だった

もうついていけへん

by 吉良
俺の悪魔デッキだと
ハデスはまだ現役エースですよ!!
タイラントもフリードも強いんだけどねえ

今は流れが早過ぎるからなー
シンクロとか最初は意味不明だった

コメントを閉じる▲

 ← うおおおおおおおおおおお!!!!!111 | TOP | ああああああ

COMMENT

僕やってたのタイラントドラゴンとかハデスとか無敵将軍フリードだか何だか入ったパックまでだわ
当時の遊戯王はまだ平和だった

もうついていけへん
[ 2011.07.09(Sat) 11:08] URL | AveMaria #- | EDIT |

俺の悪魔デッキだと
ハデスはまだ現役エースですよ!!
タイラントもフリードも強いんだけどねえ

今は流れが早過ぎるからなー
シンクロとか最初は意味不明だった
[ 2011.07.13(Wed) 12:58] URL | 吉良 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/492-d76a78a9
 ← うおおおおおおおおおおお!!!!!111 | TOP | ああああああ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

