TOP > ティロティロティロティロティロフィナーレ
 ← 1112 | TOP | どうでもいけど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ティロティロティロティロティロフィナーレ 

2011年04月21日 ()
運比HPRS花乙女欲しい

いつかロト買って、異次元と鏡2個出れば挑戦してみよ
それと、HP耳をWHPにしたいな
本当はベースは息吹が良い。今のアンクだと健康過剰になりそう。
でも、逆に考えれば、健康削って力に注ぎ込めるっていう選択もあると
まあ、それはまたそのうち。



しかし、今日はあれだね
まどかマギカの放送日
待ちきれなくてずっとまどかフラッシュゲーやってたよ
ティロティロティロティロ・・・フィナーレ!
マミ☆まう面白い。たまにタイミング逃して終わる。悔しい。
マミンガーZは運ゲー。配置良ければギリギリ1秒切れる。
同作者のほむほむパニック面白いけど、後半無理ゲーwww100ちょい潰したら終わりかな。
まどマギ☆ウォーズはスペック不足でエリーとエルザマリア以外は
処理落ちしまくりんぐでやってられない。面白いのに。
インキュベーターは完成度高杉wwwても凡点しか取れません。
凄い人は半端内。なんであんなに出来るの。
トリガー☆ハッピーとかあそこら辺も面白い。
タイピング中々いい。


最近はライオン(マクロスF)とコネクトとMagia辺りを聞きながら生きてます。
以上。
コンビニ行って来る。

あ、そういえば、RSうpデあったらしいですね。
自分に関係ありそうなのは、瞑想の知識ダメうpとかシーカーアローの超絶強化辺りですかね。
後、PTHの即時回復とか?
あ、姫の武器変身仕様変更もあるな。
姫の武器変身に関してはどうしようか迷い中。
希望移してもいいけど、既に人居そうだから良いや。
万病投げるだけの簡単な仕事です。

シーカーアローの強化は至る所で絶賛されてるので俺もちょっと取ってみたいと思います。
が、見る限り強化されすぎなような木もするので、その内修正入るかな・・・?
1だけ取って様子見ということで。

光奏師はぶっちゃけ微妙だよね。
光ってるスキルがある訳でもないし。
趣味・狩りキャラになるかな。

後、塔B3クエ終了したらしいですね。
キャラ居ないし割りとどうでも・・・。
複キャラかけら出してる人は探索機必携になりそうですね。
あれは一度使うとやめられないとまらない。カルビーかっぱえびせん。

ってか、よく見るとまたマジックバックキャンペーンやってるwwわろりーぬ。
アチャ分だけで十分かな。もう参加しないと思う。
探索機キャンペーンはちょっと心揺さぶられてる。
期限ギリまで考えておこう。


それじゃ今度こそコンビニに。
[2011.04.21(Thu) 17:46] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 1112 | TOP | どうでもいけど

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/479-9faa979d
 ← 1112 | TOP | どうでもいけど

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

