TOP > またですか
 ← 夢、白昼夢? | TOP | 東北地方太平洋沖地震

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク またですか 

2011年03月15日 ()
つい今しがた静岡で震度6強記録しました
岐阜は震度3
長い横揺れでした

これも先日発生した東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)と関係があるのでしょうか?
地学は詳しくないので分かりませんが、さすがに気になります。
1週間で震度6以上の地震が何度も起こるとか・・・ね。
というか、震源地よく見ると富士山がある位置に見えたり・・・。
関係ないことを祈ります。

茨城も新潟長野の地震も、どれも本震としてあれば
ニュースで暫く持ちきりになるレベルの大きさです
しかし今はそれも余震扱い
恐ろしいです
気を緩めないようにしないとですね
東海地震もありますし
[2011.03.15(Tue) 22:43] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夢、白昼夢? | TOP | 東北地方太平洋沖地震

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/470-0c6d0143
 ← 夢、白昼夢? | TOP | 東北地方太平洋沖地震

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

