TOP > GAmEオン「僕と契約して、課金少女になってよ」
 ← 最近 | TOP | ふひwっうひひwww

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク GAmEオン「僕と契約して、課金少女になってよ」 

2011年02月20日 ()
こんばんにちはよう。

まずは、ウィンターロトの結果。

うん。
ボンドとか絨毯とかでした\(^o^)/
1万払って絨毯、ボンド、花火が出るとかねーわ。


その他近況。

・アチャ
納骨卒業しました。
いつもPT入れてくれてありがとう。
後はぱっぱと、セントロードクエ終わらせて
狩りして王宮へと向かいたいと思います。


それと。

2011022202.png


ウィンターロトの結果にカッとなって古代神作っちゃいましたwwwwww
闇P水P便利過ぎwwwwwwwww
光PのリザもGDB4裏で大活躍wwwwwww

wwwwwwwwwwwwww

昔、ミニPとか廃人の使うもんだろwwwとか言ってた気がするけど、
どうでもいーやwwww

貯金10億中9億使いました。
インフィニ7代ェ・・・。


・闘士
何かWIZ作りたくなってきたので消しました。
ありがとう、闘士。さようなら。闘士。

最後に持っていたRSで再構成。

2011022001.png

ありがとう、闘士。この頭はWIZへと受け継がれる・・・。



そして、チリWIZ(予定)爆☆誕しました。

主な仕事は人々に幸せとヘイストをばら撒くことです。
頑張ります。


ではでは~。
[2011.02.20(Sun) 13:56] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 最近 | TOP | ふひwっうひひwww

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/466-df597405
 ← 最近 | TOP | ふひwっうひひwww

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

