TOP > vs~闇夜の月のもとで~
 ← ドドスコスコスコ | TOP | あれれ~

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク vs~闇夜の月のもとで~ 

2011年02月07日 ()
こちらTOP230、相手TOP215(橙)
GvGアリーナでの戦い。


9600-215くらいの大差で負けました。
こちらの火力が少ないとかありましたが、
それ除いてもやばい。

鯖間の壁の厚さを再実感しました。
ニケ天使にKO武道、闘士、霊術師、悪魔
一発のダメが物凄く重く且つ、速い剣士、シフ、アチャ。

まず本気度が違う・・・。
自分も死なないようにするのが精一杯でした。
それでも死んだけどね!
何気に再振り後初死亡な気がする。
防御はエビ有りで1500程度しかないのですが、
それでも剣士相手に90近く喰らいました\(^o^)/
またリベンジしたいと思ったギルドでした。
ただ、今のRed_Hotのままじゃ無理な気がしないでも。
いやはや、まだまだ装備改良の余地ありそうですね。
防御もHPも魔法抵抗ももっと上げなくては・・・。

しかし、そうするとWHPとかW比率とか必要になってくる・・・。


うん、お金ない^^

いつか叶える目標として、HP20000をおいておこう・・・。
無理な気しかしないけどね!


制限1部のギルドは皆あんな感じなのかしら。
またいつかお願いします。

じゃね。
[2011.02.07(Mon) 14:46] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドドスコスコスコ | TOP | あれれ~

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/462-e5bd824b
 ← ドドスコスコスコ | TOP | あれれ~

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

