TOP > RedHotGV
 ← vs荒城の月 | TOP | ええええええええええええええ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク RedHotGV 

2011年02月02日 ()
今日の230制限Gvはアリーナでした。
結果は6000-230くらいで勝利。

やってると思うんだけど、火力、特に剣士って凄いね。
よくあんな乱戦の中で軟い人見つけて倒せるのか。

自分は足止めなんだけど、
中々標的を見つけられない。
出来る限り、味方火力が追ってる人を足止めしてるんだけども。これが中々。
いやマジ乱戦の中で輝いてる人って尊敬する。
誰かコツ教えてくれないかな。

明日は、強いと噂の荒城の月とのGvです。
希望で350制限やってた頃に何度か対戦した事があるところですね。
某有名人、ギルドのサブキャラ達で一杯だそうです><
やだーこわーいー。
でもやってみたーい。

んだけど、明日は生憎バイトなのです。わーん。
一応準備はしてあるんだけども、間に合うかどうか。
22時後半なら出れる・・・筈。
閉店準備を早めにしておけばいける・・・!
もしくは、日曜みたいに早上がり・・・!

後は運のみ!
閉店間際の駆け込み来店はお止め下さい・・・!!!
ただし、少量の注文なら・・・!

じゃ寝る。
おやすみ。
[2011.02.02(Wed) 02:42] RedStoneTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

それはね by AveMaria
>誰かコツ教えてくれないかな。
グラ差し替えてんだよ言わせんな恥ずかしい

by AveMaria
あ、でも別に範囲の中の話に限ったことじゃないのか
あれだよ心の目だよ・ω・

り、あべまりあ by キラ
リアルスキルですか…?
羨ましいです(゜∇゜)

コメントを閉じる▲

 ← vs荒城の月 | TOP | ええええええええええええええ

COMMENT

>誰かコツ教えてくれないかな。
グラ差し替えてんだよ言わせんな恥ずかしい
[ 2011.02.02(Wed) 17:17] URL | AveMaria #- | EDIT |

あ、でも別に範囲の中の話に限ったことじゃないのか
あれだよ心の目だよ・ω・
[ 2011.02.02(Wed) 17:21] URL | AveMaria #- | EDIT |

リアルスキルですか…?
羨ましいです(゜∇゜)
[ 2011.02.06(Sun) 12:05] URL | キラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/458-1def3050
 ← vs荒城の月 | TOP | ええええええええええええええ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

