TOP > ええええええええええええええ
 ← RedHotGV | TOP | uoooooooooooooooo

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ええええええええええええええ 

2011年01月31日 ()
Magiaのループがとまらない
それだけ

かと思ったら思い出したわ

今日ね

バイトだったのよ。

んで、RedHotでもGvの予定があったの。

はー、また出れないなーと思ってたんだけど、

閉店1時間前、21時ごろに店長から「今日はもう客来なさそうだし、上がっていいよ」の一言。

ktkrwwwwwwww


と思いすぐ、バックに戻り着替えて、

うっはwwwGv出れるwwwうぇwwww

その思いで雪が積もった自転車で疾走。無事帰宅。

すぐにPC立ち上げて、起動。

今日はアリーナだったなーwwwwwwとか思いつつ

即効でIDPW打ち込み姫でログイン。

うひょうひょ気分が高揚してきてwwwww

Gv出れるwww足止めしまくったろwwwwwwwwとかwww思ってたらwwwwwwwwwww

公示にwwwwwwwwww今日のGvは中止ですwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでwwwwwwwwwwwwwwwww今日に限ってwwwwwwwwwwwwwww

というかwwwwwwwww前もwwwwwwwwwwwwwww

Gv組むときにwwwwwwww事故あってwwwwwwwwwwwww

出れたのにwwwwwwwwwなかった事がwwwwwwwwwwwww

あったなwwwwwwwってwwwwwwwww

wwwwwwwwおかしーよかみさまぁwwwwwwwwwwwww

とりあえずwwww明日か明後日もあるらしいのでwwwwww

うんwwww明日は出れないけどwwwwwww

明後日だったら頑張るねwwww

後来週のwwwwああ、日付変わってるから今週?wwww

あ、どちらにしても来週かwwwwwwwww日曜wwwwwも出れるwwwww


GM業大変だけど、がんばってね。
俺はもうGMにはなりたくないです。
特に制限Gは。

もう一回Magia聞いてねるか・・・。
ついでにCDぽちっとこ・・・。
[2011.01.31(Mon) 03:01] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← RedHotGV | TOP | uoooooooooooooooo

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/457-7714b608
 ← RedHotGV | TOP | uoooooooooooooooo

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

