TOP > さいきn
 ← 魔法少女まどか☆マギカ | TOP | 雪がひどい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク さいきn 

2011年01月23日 ()
RS

姫を230まで吊り上げ。
健康に再振り。HP5桁維持できるようにしました。


スキル再振り時に間違えて伝書鳩マスしちゃいましたwwww

最高補正クローバーいつでも買えます><><

まあ、花マスするつもりだったのが41止めになっちゃっただけなんで・・・

影響は少ないので・・・良しとします。うん。


後、コスミ買ったのでついでに∞強化。

インフィニティロッド1-2成功

インフィニティスピア4-5失敗


おかしいだろうよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1
ロッドかワンドか忘れちゃったけど、リトル武器だよおおおおおおおおおお!!!
そこじゃねえしいいいいいい!!おかしいよお!!!1

なんで成功しないのwwwwwマジありえんwwwwwwwww

あべさんはW比率成功させてるしwwwwwwwwおめwwwwwwww

健康WHP腰完成の為に回す資金がまた1つ消えました。



あ、話は戻って、姫。

今日早速Gv(アリーナ)がありました。

勝ちました。9000-1300くらいで。

足止め楽しいです。

HPも中々削られません。やほーい。
でも、剣士に3割弱削られた。

抵抗がちょっと足らないので、

引き続き装備探しの旅に出ます。

とりあえず、暫く様子見て、G移動に関しては決めようと思います。



明日はバイトだ。めんどう。

それじゃあおやすみ。
[2011.01.23(Sun) 03:41] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔法少女まどか☆マギカ | TOP | 雪がひどい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/454-19f49bfd
 ← 魔法少女まどか☆マギカ | TOP | 雪がひどい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

