TOP > 雪がひどい
 ← さいきn | TOP | uba-

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雪がひどい 

2011年01月17日 ()
大雪わろす

なんだかんだで岐阜(美濃)は雪が降らないのですが、

昨日から本日にかけて凄い雪です。1年と1ヶ月ぶりくらい。

雪は嫌いじゃないけど、面倒の中の面倒。


RS

健比HPHP腰購入いたしました。4億8000万。

増幅再構成かけて、完成まで最低10億はかかる品です。

そこそこ頑張れる健康リトルへの道は長い。

というか、ああ、Red_HotでGv頑張ろうと思っているのですが、

GVのある日が悉くバイトと被ってるんですよね。

土曜も水曜もほぼ固定でシフト入ってるし。

最悪移籍も考えてます。ここまでやって出ないとか勿体無いし。

そうなったら、闘士消して制限用にアチャ、もしくは武道、もしくは妨害ランサ作ること考えてます。

Red_Hot足止めいないしね。俺が期待されてる理由もそれだと思うし。

武道なら金かからない上、生命力もそこそこあるのでいいかなーと。

ニケ天使とかニケ悪魔もちょっと気になりますけども。

仕様変更上等でネクロやるのもいいですね。

妨害ランサはね、前GV出たときにいたんですよ。

これがもうね、霊術とあいまってうざいのなんの。

凍るしブロックだしKOだし。


まあ、一番は育てやすさなんですけども。

楽に素早く230まで上げられるキャラがいいよね。

だとしたらやっぱ、火力出せるアチャがいいんだけども・・。

武道は健康多めにしたいからなあ。KOランサも同じく。ニケ天使悪魔は言わずもがな。


とりあえず、まあ。

今の私に新規キャラ作って230まで上げるモチベは無い・・・。

こうやって妄想してる間が一番楽しい><。
[2011.01.17(Mon) 09:47] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← さいきn | TOP | uba-

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/453-2c60aca8
 ← さいきn | TOP | uba-

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

