TOP > RedStone
 ← 縛られないのが俺 | TOP | とりあえずな。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク RedStone 

2008年06月22日 ()
やっぱ引退は止め。

無期限休止に変更。

え? 何が違うって?

それはね、2文字と5文字の違いだよ^^

今日ちゃっかりINしてたりしてた。

本当の目的は純玲でRed_Hotの公示にGブログのID/PW書くのだったんだけど、

キラで希望覗いたら攻城戦出場という事に。


そんなわけで出たけど、相手は某ランカーG。レベルも何も桁違い。

キラが唯一誇れる(多分)戦場脱出技術を駆使しても5度は死んだ。

そんな訳で参加率も絶望的という理由も相まって攻めで負けた、と。

ん? SS?

撮り忘れたよ☆戦いに夢中で撮る暇なんて…。


まぁ、そんな訳で多分最期の攻城戦出て、その後落ちたっと。

7月初旬にINする予定は消えませんっと。

たとえ望まれていなくてもINする予定です。


そういうわけでねーノシ
[2008.06.22(Sun) 00:44] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 縛られないのが俺 | TOP | とりあえずな。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/45-b3dc2a63
 ← 縛られないのが俺 | TOP | とりあえずな。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

