TOP > 究極の幸運チケット
 ← 映画館なう | TOP | 神様効果?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 究極の幸運チケット 

2011年01月02日 ()
とりあえず、チケットは透明太極にしてみました。
需要層は、WIZ悪魔アチャ辺り?
現状これが一番高く売れそう。

出来れば10億くらいで売りたいんだけども・・・。
そうは行かないっぽい・・・?

トロル、シグギリギリ買えるかどうかかな・・・。
IF槍4の強化は出来なさそう。


あ、因みに異次元その他は全部売れました。
んで、売れたお金で、

 IF弓5、620M購入。
 IF槍4、2回強化。失敗。

しました。
IF4強化これで6回連続失敗。
相性悪すぎなのかな・・・。
強化しなかったら、現物購入余裕ですとか言わないで。
物が売ってないんだよ・・・。
暫く4でもいいかなー、もー。


とりあえずまあ、透明太極買い耳、コメント待ってます。
見てる人の中に欲しい人がいるかわかんないけど・・・。
トロルとシグ2つで交換してあげるよ><とか言ってくれる人も待ってます。
換算でもいいよ!
[2011.01.02(Sun) 03:32] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画館なう | TOP | 神様効果?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/448-02371e2f
 ← 映画館なう | TOP | 神様効果?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

