TOP > らーすくりすまっすあぎぶまいっは
 ← クリマスス | TOP | 1万投入

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク らーすくりすまっすあぎぶまいっは 

2010年12月24日 ()
ロトからの軌跡

すべて売りつくす。

24億ゴールドがあらわれた!

アンジーの靴を購入した!(120M)

希望の指輪[シールド]を手に入れた!
60Mで売却した!

運比率1/2頭、(再構成代行、150M)
運比率1/2腰、(あべさんから格安購入、100うんじゅうM)
運比率1/2靴、(露店にて格安購入、140Mか130M)
を購入した! 作ってもらった!

ネクロキャビティを85Mで売却した!
速度46%SFを購入した!(1500M)
インフィニティスピア3を購入した!(60M)

モエを知識から物理に再振りした!(3000円)
知識装備を売ろうと思ったが、特に売れるものなんて装備してなかった!

運比率1/3骨首を購入した! 7%だった!(60M)

再構成する! 失敗した! (100M)

もう一度再構成する! 失敗した! (100M)

あべさんから骨首を貸してもらう!(返さなきゃ!)
そして、再構成リベンジに燃える! 残金200M!

その他、エンチャ失敗時に使用したボンド複数!
割とピンチ!! これで失敗したらめんどくせえ!
インフィニ槍・弓5欲しいのに。
バター売りに出そうかな。大した値段にはならないと思うけど。



関係ないけど、闘士飽きた。
数字は大きくて、赤ダメ凄まじいけども。
コンボは新しいし面白いけど、
それしないとダメでない時点でうーん。
めんどくさいし。秘密とかじゃ足手纏い。
霊術師も今更戻る気にはなれないし。

消して何か作ろうかな。
 テイマだと・・・。
別垢にテイム用の毒舌ネクロいるから、
それ活用できるのはいいけども、
今までLie(エルフ)と純玲(鷲)で2、3回くらい作ってるんだよね。
まあ、ワンクリこそが真骨頂のテイマなのに、
特技連打をしなくてはいけないというめんどくささに疲れたから、って理由で消してしまったのだけど。
まー、今更やる気にはならんなー。
 WIZとか・・・。
やるならチリWIZですね。
支援とかPT無いし。装備揃えるのたるいし。
その店チリWIZは良いですね。装備はT品でもいいし、
恩寵のおかげで大分ダメージ出るようになったし。
健康大目に振って、230用のWIZにしてもいいな。
候補の1つかなあ。
 ネクロ。
まー、面白いよね。ネクロ好き。
やるとしたら、230制限用かな。
最近は烈火解禁してるんだよね?
してないならやる気にならないけど。
してるなら、烈火の鬼に俺はなる!!
 悪魔。
毒闇、バインド。
前々から憧れだった職の1つ。
憧れは憧れでいいのよ・・・。
 BIS。
230制限用に作ってもいいかな!!
とか思ってたんだけど、知り合いの230BISはHP5桁でアーチ+4だそうです。
やる気なくしました。キラより強いじゃん。
いや、へっぽこぽこぽこ平成狸合戦キラに比べちゃ失礼ですね。はい。


まあー、後は新キャラX()か。
プロフィール、どう読んでもWIZ/犬の劣化キャラ。
心そそらない。


まあ、結局消さないですね。はい。
なんだかんだで、闘士は面白いです。そこそこ。
そこそこ。
[2010.12.24(Fri) 03:13] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

ふひひ by あヴぇ
キラはわしがそだてた(^υ^)

コメントを閉じる▲

 ← クリマスス | TOP | 1万投入

COMMENT

キラはわしがそだてた(^υ^)
[ 2010.12.24(Fri) 11:32] URL | あヴぇ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/442-8217d040
 ← クリマスス | TOP | 1万投入

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

