TOP > ゴゴーリン
 ← はん | TOP | あばー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゴゴーリン 

2010年11月28日 ()
闘士に再振りしました

前のmemoと同じスキル振り
コンボによるダメージ上昇は実感できましたが、とても微々たる物でした
(コンボ無しのダメ500、コンボ有りのダメ600とかそんな感じ)

oh,crazy!!

と思い、調べてみると、コンボによるダメージ上昇は、
コンボ2のスキルにある「追加ダメージ」というものが関係しているらしい
某ブログの闘士スキル表を見る限り、蛇の目以外のスキルはslv50の時点で85%。
今のslvは全く振ってない、前提分のみの12。
もしかして、追加ダメージって、コンボ3のダメージに直接関係してるの?

と思い、よく調べてみると、どうやらそうっぽい。

fack!!   miss spell>

そんなの聞いてねーお・・・。
狩りにならねーと思ったら・・・。
ちょっとコンビニいってくる。
[2010.11.28(Sun) 05:25] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← はん | TOP | あばー

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/439-e154704e
 ← はん | TOP | あばー

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

