TOP > あばー
 ← ゴゴーリン | TOP | 再振り前俺用メモ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あばー 

2010年11月26日 ()
暇だったので、TOP画像せこせこ作りました。
少々荒いけどまあ、見て見ぬ降りで。
切り抜き苦手なんだよなー。
ゲーム内のキャラなら簡単なんだけど、イラストになるとちょっと・・・。
違和感なく出来る人ってすごいと思うわ。

時間かかるし。
また暇なときがあったら作り直すか何かしよう。
[2010.11.26(Fri) 10:41] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゴゴーリン | TOP | 再振り前俺用メモ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/438-08f6e7e0
 ← ゴゴーリン | TOP | 再振り前俺用メモ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

