TOP > ぶじー
 ← うひょ | TOP | ああvr0ろん

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぶじー 

2010年10月13日 ()
最近いそがしそがしよー
テストもあるし、バイトもあるし、モンハンも忙しい忙しい

秋はイベント多くて困るね
運動会に紅葉狩り、ただでさえ天気よくて外に出るのに。
飯くらい家で作りなさい!
まあ、留学生2がかわいいのですべてよしとする。

ということで最近RSに顔出してません。
丁度、去年の今頃の時期が、RSにINしなくなりはじめて、
アンリミとかブラウザ三国志やりだした時期ですかね。後、ブラゲ学院も。
決戦鯖が境になってる気がする。
久々にアンリミ公式行ったらサービス終了しててワロタ
でも、やってる時からそんな雰囲気だったし、
βが最盛期だったって人も多かったしなー。
仕方あるまい。アラドもあったし。

まあ、はまってるのはオフゲだし、
RSもそのうち、又は闘士が実装されてからログインすると思う。

動画見ながらRSできるPCがほしいです。
回線だけは問題ないんだが。
[2010.10.13(Wed) 03:01] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うひょ | TOP | ああvr0ろん

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/423-995403ff
 ← うひょ | TOP | ああvr0ろん

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

