TOP > あ、ごめん
 ← とりあえずな。 | TOP | 告知

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク あ、ごめん 

2008年06月17日 ()
とりあえず引退しますた。

赤石、1年半程やってきましたが、夏の涼風、ひぐらし、ビクトリアス、希望、Red_Hot、おやじ海賊団、
木と風を愛でる碧眼の民、その他色々なG、人にお世話になってきました。

これからINする事は、多分あるでしょうが、その時はぬるめに迎えてもらって結構です。

それではまたいつか。会う日まで。

あー、希望の皆さん。

先日はccするって言ってそのまま落ちてごめんなさい<(_ _)>

えー、7月の最初の方にINするかと思いますのでその時にもう一度挨拶させてもらいます。

それではまた!
[2008.06.17(Tue) 17:41] 希望Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 悲しめさば
うおぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!!

なんてこったい、サヨナラも言えずに(´Д`)

キラちゅゎぁん、しめちゃんは寂しめさばです(´Д`)


そんなんされたら連鎖引退しちゃぅお。。。

コメントを閉じる▲

 ← とりあえずな。 | TOP | 告知

COMMENT

うおぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!!

なんてこったい、サヨナラも言えずに(´Д`)

キラちゅゎぁん、しめちゃんは寂しめさばです(´Д`)


そんなんされたら連鎖引退しちゃぅお。。。
[ 2008.06.18(Wed) 00:50] URL | 悲しめさば #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/42-6a572570
 ← とりあえずな。 | TOP | 告知

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

