TOP > みつどもえ
 ← 中日対阪神 | TOP | ひゃあい

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク みつどもえ 

2010年09月21日 ()
友人がXboxを買ったそうです。
PS3もWiiもPSPもDSもあるのに贅沢な奴です。
1つ譲ってくれねーかな。あ、でもうちのテレビブラウン管だし、微妙か。

関係ないですが、前の記事の画像は伊勢志摩で撮った奴です。
19日にバス旅行で行ってきたのです。
伊勢海老食べました。美味也。
おかげ横丁とかも行って来たんですけど、人多すぎて微妙。
ぶっちゃけ、高山(岐阜)と余り変わり無いように見えた。
でも、松坂牛の牛串は美味しかったです○
高速に乗って行ったんですけど、
さすがに三連休の最中という事もあって超大渋滞。
ほとんど高速に乗っていたような気分です。

RedStone。
後1億でバター買えるので、頑張ろうと思っていたのですが、
余りモチベーションが上がらず。決戦も燃え尽きてしまったし。
ロトで一発当てようかと考えたけど、ロト運無いんでパス。
チケットや異次元複数当ててるような人はどうなってるんだろうか。
数の違いかしら。羨望。
それはともかくとして、何か狩りを続けられるいい方法はないものか。
[2010.09.21(Tue) 14:56] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中日対阪神 | TOP | ひゃあい

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/415-5adde323
 ← 中日対阪神 | TOP | ひゃあい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

