TOP > うはへはうへhわじょfwwwwwww
 ← ひゃあい | TOP | あばばば

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク うはへはうへhわじょfwwwwwww 

2010年09月17日 ()
うへうへwwww決戦鯖楽しいwwwwww
2試合すると絶対落ちるけどwwww
しかも、途中でwwww

あ!www
モエって名前でアチャやってるから声かけてねwww中々イケるよwww
後、キラって名前でもwww

モエ、キラ、Superbia、кяаは大体俺だからwwww
被る人もいないでしょwww
あ、そういや、ぷっちょ見かけたwwもしかしたら違うかもだけどwww

あー、楽しい


けど人多すぎ。
だめおんも分かりきってる事なんだから、
分散させるとか鯖強化するとか、常時オープンするとか対策して\(^o^)/
その上、600キャンペーンのせいで倍増してるんだから。もう。
明日学校終わったら、バイトの時間まで篭るしかないな。
ああ、暫くはこれで時間とストレスを潰せそう。

願わくば、1vs1又は2vs2を出来るようにして、常時オープンしてもらいたい。
本クライアントと合わせて。CCするような感覚で決戦できるといいな。

ちなみに、霊術師割と強いです。
抵抗持ってる人も少ないので、スキル発動自体ガンガンいけます。
禁止スキルはサンクだけのみ。真空も普通に使える。
ただし、火力はお察し。死神の鎌はなし。
ネクロ亜種なのは否めない。
まあーね、腕切りだっけ、あれ発動するまでに射殺されるのがオチなんですけどね。
[2010.09.17(Fri) 02:10] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぷっちょう
ぷっちょは全部おれだ!!!!!!

by キラ
ならぷっちょだ!!

コメントを閉じる▲

 ← ひゃあい | TOP | あばばば

COMMENT

ぷっちょは全部おれだ!!!!!!
[ 2010.09.18(Sat) 03:31] URL | ぷっちょう #- | EDIT |

ならぷっちょだ!!
[ 2010.09.18(Sat) 12:56] URL | キラ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/413-fe21ffc1
 ← ひゃあい | TOP | あばばば

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

