TOP > 近況
 ← うはwwwwwwww | TOP | その日暮らし

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況 

2010年09月11日 ()
・バイト
自給上がったヤホーイ

・学校
新学期早々休んでしまった。
え、理由? 寝過ごしたヽ(^o^)丿


レッドストーン

・霊術師
現在257レベル。
メインクエも数日前に終わり、
貯まってたモエの分の赤石も含め代行済ませました。
臨時収入うまうま。
スクリム、ワンダーもマスし狩りも安定してきましたが、
やっぱり効率はそんなに良い訳じゃない。
かけら全く集まらへん。
闘士マダー?

・BIS
制限Gvのレベルが丁度いい感じで。調子がいい。
一度、霊術師(修正前)が居るGVがありましたけど、
かなりきついGVでした。
まあ、今は修正されてかなり弱体してるんですけど、
それでもやっぱり真空はきついですね。
クールタイム2分ですけど、使いどころによっては。


Gvで火力か烈火ネクロがしたい。
[2010.09.11(Sat) 02:06] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うはwwwwwwww | TOP | その日暮らし

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/410-cd4953ea
 ← うはwwwwwwww | TOP | その日暮らし

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

