TOP > 長良川全国花火大会
 ← a | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 長良川全国花火大会 

2010年08月09日 ()
花火大会。
7日の事ですが、行ってまいりました。

相変わらず人多すぎ。wikipeで調べたら、毎年30万は来てるそうです。

毎年、川原で座りながら見てるんだけど、今年は入れなかった。

結局、出店回りながら立ち見して終わりました。

にしても出店高杉。

でも買います。気分的においしく感じるから。


8日にはすぐ横の通りで地元向けの小さな祭りがあったわけですが、

あいにくバイトなので行けませんでした。

差し入れの団子おいしかったです。


あーと、今年こそ旅行に行きます。
日程は決まってるので、確実にいけるかと。
お金もあるしね。
[2010.08.09(Mon) 13:20] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← a | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/394-4571e961
 ← a | TOP |

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

