TOP > 夏
 ← 長良川全国花火大会 | TOP | めんど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏 

2010年08月03日 ()
昨日
23時就寝。
今日
7時起床。

やべwwwww規則正し過ぎてやべwwwwwwww


RS
先週頃から350制限戦が始まってます@希望
今のところ、2戦2勝。
でも、昨日の制限ではブレエビ切らしまくりでうんk。
もっとがんばりたいとおもいました○

霊術師。
現在220レベル。ダメの伸び、レベルの伸びともに緩やかになっております。
そろそろ新しい鎌欲しいな。と、ダメ巨人XLSは確保してあるんだけど、
銀行の奥底に眠っております。
一番欲しいのはダメ100%↑補正40%↑の斬馬なんだけど、
80mとかふざけた値段でしか売ってなかったので買ってないです。
一時、40mで見たんだけど、その時に買っておけば良かったかなと。
裏職実装マダー?

バイト
明日は定休日だけど、朝から昼まで3時間ほどシフト入ってます。
理由を聞くと、こりゃたまげた。
オードブル110人前。どこで何する気だってばよ……。

まあ、定休日だから客も来ないし、電話も来ないから、楽っちゃ楽なんだけど。
[2010.08.03(Tue) 09:34] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 長良川全国花火大会 | TOP | めんど

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/393-4a7ff782
 ← 長良川全国花火大会 | TOP | めんど

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

