TOP > ねむい、うま
 ← かけら | TOP | 何ヶ月ぶり

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ねむい、うま 

2010年07月10日 ()
http://aoid.but.jp/top/top.html

一番下のは、堀宮と同系統

今日、霊術師作りました。
(中略)
55レベルになりました。

力2敏捷1運2で行ってます。
敏捷はある程度振ったら止め、運に回す予定にしてます。
健康はどうにかなるでしょう。

回避を目指すわけではないですが、
運キャラの1人として頑張って貰いたいです。
主に赤ダメを。

スキルはテンプレを参考にしながら。
装備は、そろえる暇なくレベルうpでしたのでNPC店の物ばかりです。
とりあえずは、運物や致命打up装備、健康腰とかそこらへんを。
鎌はとりあえず、ダメが高いものを使ってます。
指はバトリンかしら。

ま、頑張る。


あ、後、BISHP10000クリアしました。やっほ。
やっとな気がします。
あ? スキル?
んなもん知ったこっちゃねーや。
嘘です。
バナナ欲しいですバナナ。ツインバナナがいいです。


寝るじゃあの。
[2010.07.10(Sat) 04:50] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← かけら | TOP | 何ヶ月ぶり

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/388-db3a3589
 ← かけら | TOP | 何ヶ月ぶり

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

